町本会@名古屋が終わりました。次は東京・西荻窪です。

昨日の「町には本屋さんが必要です会議vol.9@名古屋」〜『書店ガール3』と『あしたから出版社』刊行記念。〜は、大盛況でした。

七五書店さんは本当に素晴らしい本屋さんです。そのお店が好きならば、お店で働く人たちの代わりに、素晴らしい! 素晴らしい! 好き! 大好き!と何度でも言わなければなりません。七五書店さんを大好きな人たちがたくさん集まったあたたかな会でした。

ご参加くださったみなさまに、あらためて御礼申し上げます。

次の公開会議は、7/25(金)、東京・西荻窪のbeco cafeで開催となる、beco talk vol.18「町には本屋さんが必要です会議」〜町本会公開企画会議 Vol.10 @beco cafe Part 3〜です。

beco cafeでの開催は3回目になります。7月最後の回ですので、前半の町本会の活動を振り返り、話された諸々をまとめながら、後半、どのような話をしていくか、どのような活動をしていくかについて、話したいと思います。