第9回「町本会」のお知らせ

 
「町には本屋さんが必要です会議」(町本会)の公開会議、第9弾が決まりました。
今回の場所は、名古屋。七五書店さんです。

出版業界にいて、SNSをやっていれば、七五書店さんの名を一度や二度、聞いたことがあると思います。情報発信力がある、新瑞橋の町の本屋さんです。こんな本屋さんがうちの近くにあればいいのにと思わせるお店です。具体的には書きませんので、どうかお楽しみに。七五書店さんに行ったことがないかたに、ぜひ来てほしいと思っています。

「町には本屋さんが必要です会議vol.9@名古屋」
〜『書店ガール3』と『あしたから出版社』刊行記念。〜

日時:2014年7月13日(日)

OPEN 12:30 START 13:00

会場:七五書店(愛知・名古屋)
467-0064 愛知県名古屋市瑞穂区彌富通2丁目4-2
http://shichigo.exblog.jp/

出演:熊谷隆章(七五書店)・碧野圭(作家)・島田潤一郎(夏葉社)

会費:500円

*  6月10日からメール・電話にて予約受付開始となります。
75bsin(●をアットマークに書き換えてください)gmail.com
または052-835-0464(メール、電話ともに七五書店)まで直接お電話ください。