読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第8回「町本会」のお知らせ

 

「町には本屋さんが必要です会議」(町本会)の公開会議、第8弾が決まりました。
(ちなみに第7弾、横浜はすでに満席です)。
場所は、京都左京区恵文社一乗寺店さんです。

昨年刊行された数多くの本屋さん本を読み、恵文社一乗寺店店主、堀部篤史さんの著作『街を変える小さな店 京都のはしっこ、個人店に学ぶこれからの商いのかたち。』に、ぼく(夏葉社・島田)は感銘を受けました。
本屋さんのことを本屋さんの中の言葉で語るのではなく、町の他業種の店舗をとおして語ることで、堀部さんは本屋さんのこれからを見ようとしています。
ふたりでいろいろと本屋さんのこと、本のことを掘り下げて話します。
ぜひ、お越しください。


「町には本屋さんが必要です会議Vol.8@京都左京区
〜『街を変える小さな店 京都のはしっこ、個人店に学ぶこれからの商いのかたち。』と『あしたから出版社』刊行記念。〜

日時:2014年7月9日(水)

OPEN 19:00 START 19:30

会場:恵文社一乗寺店ベントスペースCOTTAGE(京都・左京区
京都府京都市左京区一乗寺払殿町10 マンションベルフラール 1F
http://www.keibunsha-books.com/

出演:堀部篤史恵文社一乗寺店)・島田潤一郎(夏葉社)

会費:1000円

*  6/6からメールにて予約受付開始となります。
件名を「恵文社一乗寺店 トーク申し込み」とし、
「お名前」「お電話番号」をかならずご記入のうえ、
「info●natsuhasha.com」(●をアットマークに書き換えてください)
までメールにてお申し込みください。」